platinum3910’s diary

その日思った事を書きます!

今日も休日!

今日も休日。仕事がないのはいいが、このまま休みが続くと社会復帰できるかと不安になってくる。

長女は数学の追試となってしまい今日は学校に登校。精神的に悩んでいた時期もあり中間テストの点数が悪かったことが影響したみたいだ。試験は無事に終わり、テスト後に駅前で合流し妻と長女の三人で外食をした。次女は冬期講習受講中のため仲間外れに。

これからは、美大受験に向けてデッサンに頑張ってもらいたいところだが、予備校の費用を考えると親としては頭が痛い。

理系出身の自分にとっては、芸術の大学については想像ができず理解できないが陰ながら応援していきたいと思う。長女の進路変更に伴い悩みは尽きないが、いいように事が進んでくれればと願いたい。